SSブログ

すーやん駄々日記

気になることをチョイス!

 

東英樹 バスケットボール上達革命 買っちゃダメ? 口コミと噂 [スポーツ 上達法 口コミ 評判]

東英樹さんの「バスケットボール上達革命」はどうだろう。
効果あるのかな?

個人スキルに特化した指導で有名な
bjリーグアカデミー校長の東英樹監修した
小学生・中学生・指導者向けに
効率的に個人スキルアップをする方法って言ってるけど、

2chではいろいろ噂されているし
本当のところはよくわからないよね。

⇒真実の口コミは?体験談を確認してみる

チームで小柄な方で、PGポイントガードで
たまに試合に出るレベルでした。
この「バスケットボール上達革命」DVDのおかげで、
コーチの信頼を得ることができました。
今ではほとんどの試合でスタメンレギュラーです。 

本当に初めて良かったという口コミもあるみたい。

なるほどね。
効果はありそうだね。

東英樹のバスケットボール上達革命

やってみようかな?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。