SSブログ

すーやん駄々日記

気になることをチョイス!

 

【上田式】首の痛み改善プログラムの2ch(ちゃんねる)での噂 上田康浩ってどんな人? [健康 方法 効果 体験談]

最近、ネットで調べてたら知った
上田康浩さんの
【上田式】首の痛み改善プログラム

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の上田康浩さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


首のコリやハリが辛い方や
首が痛くて動かせないといった
様々な首トラブルを根本改善
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


10代後半から、15年近く肩こり・首のこりで
悩んできていて、症状としてはストレートネックで
首が長い為、人一倍頭の重さが首・肩へ負担がかかり
週1回は必ず整体やマッサージに通わずには
いられないような体になっていました。

1ヶ月ほど、上田先生のトレーニングを続けて
習慣化した所、首の痛みも緩和されてきて
3ヶ月経つ頃には整体・マッサージに、お世話に
ならなくても過ごせれるようになりました。

なんていう口コミ情報もあるんだってさ。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。