SSブログ

すーやん駄々日記

気になることをチョイス!

 

チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法 買ってみた 体験談とレビュー [趣味 暮らし 評判 体験談]

山崎庄一さんの
チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

1日で20匹のチヌ(黒鯛)を釣り上げる鬼才、
山崎庄一が明かす初心者でも釣れるフカセ釣りの極意とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

⇒購入者の体験談と評価はどうなの?

「初心者向け」というのがすごく有り難かったです。
チヌはいつも釣ってますけど、わたしは
ただ竿を振っているだけで、仕掛けとか
全然わかんなかったですから。
でも、映像でゆっくりと仕掛けの作り方も解説されていたので、
わたしでもしっかりと覚えることができました。

実践してみて今までの中で最高の釣果が
出たなんて感想もあるみたいだよ。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

山崎庄一のチヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。