SSブログ

すーやん駄々日記

気になることをチョイス!

 

黒瀧道信 基礎から楽しむ日曜大工DVD 内容が気になる 暴露情報も? [趣味 暮らし 評判 体験談]

黒瀧道信さんの「基礎から楽しむ日曜大工DVD」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

NHKに出演し、イギリスの家具製作大学を首席で卒業した
初心者でもプロ並みの作品に仕上がる実践テクニックが満載の
167分の動画で道具の使い方の基本技術を完全マスターだって
言っているけれど・・・正直、怪しいよね。

インチキ・詐欺じゃないのかな?

⇒詳しい内容と口コミ

このDVDを見た感想としては、
初心者向けに色々細かな説明が入っており、
実際の使っている動きが見れるので、とても参考になり、
私でも電動工具が使えると感じた体験者の声もあるみたい。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。