SSブログ

すーやん駄々日記

気になることをチョイス!

 

ゴルフ飛距離130%ブースター 上田栄民 小野敬人 気になる購入レビュー [ゴルフ 上達法 2ch 口コミ]

口コミ情報でも話題になっている
上田栄民 小野敬人さんの
ゴルフ飛距離130%ブースター」が
ネット通販で人気で売れてるみたいだね。

購入者のレビューを調べてみた所、
評価は人それぞれって感じだったよ。

でも、「扇形の円弧」でしなりを作って飛ばす!
活用できていないしなりを活かして
ヘッドスピードを劇的に上げる方法
っていうのが気になる感じなんだよね。

試してみたいけど、実際どうよ?

⇒買ってみた人のレビューを確認してみる

・結果的にスコアが大幅にアップしました。
・力を入れずに楽なスイングができるようになりました。

このような成果を得ている実践者がいるんだってさ。

上田栄民 小野敬人のゴルフ飛距離130%ブースター

思い切ってやってみようかな!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。