SSブログ

すーやん駄々日記

気になることをチョイス!

 

まねきねこPPC 実践結果はどう? 購入レビュー・評価

まねきねこPPC
作者である高見沢学さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

ヤフープロモーション広告の担当者に
4月18日規約改正後の水準で合否判定をしていただき
バッチリ合格をいただいているテンプレートと
審査に通すためのノウハウって
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

・PPCアフィリエイトをしているが、なかなか黒字にならない
・スマホに対応できていない
・なかなか良いレスポンシブデザインのテンプレートがない
というような方にオススメなんだって。

試してみても良さそうだね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。