SSブログ

すーやん駄々日記

気になることをチョイス!

 

フィット内藤康太 THE THOR(ザ・トール)│らくらくサーバーセットプラン 実績とネタバレ 暴露レビュー

THE THOR(ザ・トール)│らくらくサーバーセットプラン」で
話題になっているフィット内藤康太さん。

口コミサイトを調べてるんだけれど
信用できる人なのかな?

Wikiでもあまり情報がないし、どうなんだろう。

⇒実績と暴露レビューを公開中

プラグインを使わなくても殆どの機能が最初から揃っていて驚きました。
私のようなCSSを触れない人でもカスタマイズが簡単に出来てしまうので
色々といじってデザインするのが楽しくて仕方ありません。

こんな体験者の口コミもありましたよ。

ネタバレ内容や体験談を読んでも、
評判は良いみたいだし、挑戦してみようかな。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。